Special Thanks!


私が「学園決戦都市>」を描いているときに読んでいた新都社の本の一部です。
私はすぐ人に影響されるので、おそらく沢山助けていただいているのだと思います。
もしよかったら、オヌヌメです。(以上 一部引用元 高橋しん先生)
新都社初心者なので、コメント欄ツイッターなどでいい作品やクソ作品も教えてください。リンク切れやリンク先の間違いも遠慮なくご連絡くださいね。
※ジャンル、解釈などは私個人の独断と偏見によるものです。

※作品名数字順→アルファベット順→五十音順
アクション
2~3日 女剣士もまたいいものがありますね。
JUNKY 文のチョイスと絵の載乗せ方が好きです。
MIYOCO 画の見せ方がよく、ワクワクさせられます
御使い ストーリーの引力が非常に強いです。更新早いので早めにチェックを。
管理人X ※別サイト移転確認しました。移転理由はお察しください。
鬼神機エクスタス ギャグよりのアクション。読んでいて楽しいです。
死者狂 演出、作画、ストーリー、etc...どれもハイレベル。作者様商業誌のほうでお世話になっております。
スキンヘッズ 全員カントーのカツラです。
水葬の街 世界観、小気味いいジョーク、演出、どれもぐっときます。
鈴の音の兵隊 中華っ子可愛いですね。キョンシー怖いです。
超科学者冬木マリ!!! ちょいエロ注意、おねしょた成分あり。ろーらいず。
鳥クロロエチレン 明日使える無駄知識野鳥版。
ノーモアマジック ギャグとかっこよさの塩梅がピッタリだと思います。キャラデザも凝られています。
バリアント 仮面のヒーロー、バトル。かっこいいです。
ブーンブレイド バトルものです。バトル中の構図に惹かれます。
魔道破滅伝 えびる☆ぷえら☆みりん 魔法少女はかわいいですよね。なろう系注意。一人はプリ○ュア無双ハートです。
魔法少女ボイスメルター はいかわいいです。魔法少女はかわいいです。これから始まっていくと思います。

感動
Happy Life 何度読んでもテラ泣けます。「はい、どうぞ」は名シーン。
博士と怪物 ありがちなストーリーと侮るなかれ。演出が好きです。

ネタ・ギャグ・出オチ・マジキチ
奇形蜘蛛人間 金ロー年齢層下がりすぎなんだよなぁ……
暗い日曜日 ギガワロスwwみんなは暗い日曜日って調べちゃダメなんだからね!
健全日記 実写との組み合わせで腹がよじれそうです。
構図 さらば新都社。
孤独の家 やっぱりコミックLOとjuicyは神やなって。
涼宮ハルヒがもしも腐女子だったら キョンがアーーッ!します。
創って☆ワクワク 今日は、これを創って遊びまーす(大嘘)。
バッドスマイルカンパニー ギャグセンスが高いので読み返しても笑えます。

コメディー・日常(≠ニートの日常)
Little Bunny Life ごちうさ……?と思ったら、うさぎの家、ラビット○ウスですかね。かわいい。
お姉ちゃんは過保護! 百合百合してますが、少しの間ニヤニヤが止まらなくなります。
親方が油揚げで私をペンペン殴る! 癒やしです。タイトル回収でいつもほっこりします。
必ず終わらせる 心をえぐられてオヌヌメ迷いました。私は終わりません。
ギブミィ チョコレイト かわいい(男)
今日この頃 なんだかいろいろと共感できます。
ゴミ子さんの日常 ちょっとダウナーな感じが萌えます。
これなんて ワイかな?
節足動物堂々巡り 明日使える無駄知識節足動物版
スーパーウルトラジャーマンスープレックス タイトルで負けました。こういう関係いいですね。
なんだかなー。 なんだかなー。でも読んじゃうなー。
春出汁-はるだし- 半ニートががんばるお話。せつねー。
マイライフ ギャグもの。キャラもネタもドンピシャでした。
みつばと! 作者様ネタ全開でも描かれるのですね!商業誌のほうで(ry
安田清美の優雅でひそやかな生活 言いまわしと毎回のオチ方が好き。

恋愛?
はーとinおれ 王道の理想の恋愛です。

ハイセンス
なまこモン 麻薬的芸術。ここでは語り切れない。超おすすめ。
はるさめ先生作品 芸術家。現人神。

ミステリー
TSW ミステリー作品です。葛藤の描写が好きです。

ホラー
あの坂道の途中で マイルドな短編ホラーという感じ。無性にラーメンが食べたくなります。

考えさせれる話・憂鬱
青少年健全育成条例改正で人類滅亡 タイトルとサムネのはいてない妖精に釣られて。またイチローです。
花子にお別れ。 注意 鬱展開 心えぐられます。

講座
アイビスペイント講座 助かってます。ですがすみません、土方に見えてしまいました。

その他?
くるまやラーメンオフレポ 食レポ。ラーメンは美味いの法則。
ゴトケンのネパール料理を食べよう! 料理レビュー。美味しそうです。行きたくなります。

就職を考えておられない方向け
ニュース速報+V ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



以下、R18作品、R18G作品を含みます。別ジャンルとの基準としては、性的興奮を誘う、強くショッキングな描写、ネタで入れることもあります。
エロ
おしっこがしたい ちょい変態注意、そういう性癖の方はぜひ。
少女と廃車とエロ本と 優しい絵柄。(*´Д`)ハァハァ
幼馴染に女体についていろいろ教わった これが意外と、勉強になるんです。

バイオレンス・グロ・リョナ(猟奇的だが興奮を誘う)
笑顔が一番 笑顔の女の子ってかわいいよね!
すいつけ!モスたん ※グロ・リョナ注意!作者様商業誌のほうでお世話になっております(大事なことなのでry)。
脳筋ちゃん エログロでキャラがかわいいので余計に辛いです。オトナ向けですね。


素材
作品タイトル ある意味一番お世話になったかもしれません。




and you!

TOPに戻る



スマホなど広告除けついで 自・他作品に 作者の励みになります!
inserted by FC2 system